07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

お客様の声 ~「かっぺ」様より~ 

いよいよ12月です。早いもので今年も残すところあと1ヶ月なりました。
製作室でも現在製作中の、TOMIX「トワイライトエクスプレス」対応
メイクアップシールの年内発売を目指し不眠不休で作業に当たっています。

さて、本日の富塚通信では以前メイクアップシール「北斗星デラックス」の
基本・増結セットをお求めいただきました「かっぺ」様から感想を頂戴
しましたのでご紹介させて頂きます。

─────────────────────────────────────

お世話になります、先日北斗星デラックス編成用のメイクアップシールを
購入させて頂きましたカッペと申します。

さて、北斗星ですが現在12両の内5両目のソロを仕掛かっています。
品質、施行容易性共に価格に見合うものとして満足しています。

価格についての価値観は人それぞれで、他の選択肢もありますから
何とも言えませんが、貴社の製品を実際手に取り、施行してみると
自ずとその価格に納得する感じだと思っています。

他社製品では印刷されたシートの裏に両面を自分で貼ることを求められ
ますが、貼りやすさなどはこの両面テープの質に左右されるのと、
その手間を考えると貴社の製品の利点をまず感じました。

実際のところ、切り出したシートは薄くすみますし、それは貼りやすさにも
つながる訳ですので・・・。

簡単ではありますが、これまでの分を3回に分けてBlogアップしています。

http://blue-rs.blog.ocn.ne.jp/our_orange_life_another_v/2013/11/kato3_e9d3.html

現状でも製品に満足していますが、希望としては編成毎のカーテンや
ブラインドがオプションや別製品であればなあ、と思っています。

現在、これらについては他社製品を流用していますが、貴社製品の
こだわりでこれら関連品を統一させたいと思う今日この頃です。

また今後の希望ですが、T社、K社共に今年製品化しました「はまなす」を
希望します。これも最近他社様から室内表現製品が発表されましたが、
座席車のシート表現が汎用になっていることなどから入手の予定はなく、
貴社からの製品化を待っているところです。

勝手言いまして恐縮ではありますが、今後とも素晴らしい製品を期待して
おります。よろしくお願い致します。

かっぺ

─────────────────────────────────────

かっぺ様、メイクアップシールのご購入、また感想をありがとうございました。
価格に見合った品質として、ご満足いただけましたようで安心しました。


さて、頂戴しました感想にもありました「かっぺ様」の運営されている
ブログ「おやこdeとれいん」
製作室スタッフも閲覧させて頂きました。

「おやこdeとれいん」  

2013-12-01.jpg

クリアな写真と共に幅広い鉄道模型ラインアップの加工情報が掲載!
メイクアップシールの率直な使用感も掲載頂いております。


現在(12月1日)、北斗星のメイクアップに関する記事は、その3まで掲載
されていますので、それぞれの記事にもリンクを張らせて頂きました。

KATO北斗星編成の室内加工(その1)

KATO北斗星編成の室内加工(その2)

KATO北斗星編成の室内加工(その3)

順を追って、ぜひご覧ください!

~追記~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日(12月2日)、北斗星室内加工編その4が新しく
アップされていましたので、追加させて頂きました!

KATO北斗星編成の室内加工(その4)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お便りでは現在「北斗星」車両の5両目をメイクアップして
いらっしゃるとのことですので、続編が気になるところです。

また、先日は他のメイクアップシールをお求めいただきましたので、
もしかすると来年あたり、そちらの方のブログシリーズ化があるかも
分かりません。
かっぺ様のブログ「おやこdeとれいん」要チェックです!

それでは「かっぺ」様、また何かお気付きの点がございましたら
お気軽にご連絡ください。

最後までお読み頂きありがとうございました。
富塚商会公式サイトも是非ご覧ください。
オフィシャルホームページ>>

ブログランキングに参加中。
宜しければポチッと、応援よろしくお願いします!

category: お客様より

Posted on 2013/12/01 Sun.   edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

ありがとうございました

こんばんは。

この度はありがとうございました。
この土日で無事に6号車まで進みました。

次は食堂車、そして東日本車が続きます。

はやく他編成に貼りたくなってしまいます。。。

引き続き、よろしくお願いいたします。

かっぺ #GBGIboCw | URL
2013/12/02   * edit *

>>かっぺ様

かっぺ様、コメントありがとうございました。

6両目のメイクアップが終了とのこと、おめでとう
ございます。北斗星編成フルメイクアップ化まで
後半分ですね。

「おやこdeとれいん」での記事掲載と合わせて
楽しみにしております。

今後ともよろしくお願いいたします。

富塚商会 #wUpZTPhQ | URL
2013/12/02   * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hobbyhouse.blog72.fc2.com/tb.php/339-3ca51d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)